ZRX1200

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/01/28(木)
ZRX1200

ZRX1200(どノーマル)が来店。

前にエンジンオイル交換をしたお客さんであった。

もうすぐ車検が切れる・・との事で相談に来たわけである。

書類関係で足りない物が有り一度帰ってまた来店(^^ゞ

気になる所はメーターが暗い・・との事でお預かり。

エンジンをかけて調子を見る・・

今までの経験で排ガスは「×」になりそうな感じ(-_-;)

タンク、サイドカバーを外しエアクリーナーの掃除・・

プラグも外してチェック・・プラグホールのパッキンから微妙にオイル漏れしてるなぁ・・

とりあえずキャブレターの同調・・それでも排ガス検査がやばそうな感じ(~_~;)

でも・・フルノーマルだから大丈夫か?(^^ゞ

前後足回りの整備・・・・・

ヘッドライトのカウルを外しメーターも外す・・

メーターのアンダーカバーを外してバルブのチェック・・2個球切れ(~_~;)

まだ切れてないバルブも暗いし・・全部交換するか(^^ゞ

バルブを買いに買い物へ・・

バルブを交換すると・・明るい(^^)

外が暗くなってからヘッドライトの光軸を調整・・こんなもんかな(^^ゞ

当日ライト調整してもらう予定だが(^^ゞ

整備は終了。

ただ・・悪寒がするので車検予約は取らずにその日はゆっくり寝た(^^ゞ
この記事へのコメント
週末また寒くなりそうですね~。
風邪ひかないように♪
2016/01/28(木) 20:13 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
大丈夫みたいです(^^ゞ
2016/01/29(金) 14:20 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ