ZRX1200車検

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/01/29(金)
ZRX1200

後日・・

日本全国で一番寒い日(>_<)

朝の7時くらいにネットで車検予約を調べる・・

当日だから午前中はダメだよなぁ・・と思っていたら1Rが予約可能(^^ゞ

きっと寒い日だからあまり予約してなかったのか?

無茶苦茶寒いけど・・・・・午前中の予約をポチッとな(^^ゞ

そろそろかなって時間になり用意をしてバイクで自走して車検場へ向かう・・

さっ・・寒い・・(>_<)

昔通勤してた頃は気にしなかったが(^^ゞ

途中ライト調整屋さんに寄り光軸調整・・

ほぼそのままでもパスするが微調整をやってもらう(^^ゞ

車検場へ到着し書類チェックが終わりラインへ・・

保安部品チェックが終わり問題の排ガス検査・・・・・CO「×」(>_<)

やっぱりなぁ(-_-;)

ラインの検査は問題なく一発OK

一度ラインを出て裏工作・・(^^ゞ

また排ガス検査・・CO「×」(>_<)

10年以上経過するけどノーマルだよ・・ノーマル(-_-;)

フルパワー車だけど(^^ゞ

一端店へ帰ってきてパイロットスクリュー調整・・・

もうこれ以上薄く出来ないぞ!!ってとこまで調整し再度車検場へ・・

現地へ到着すると向こうは昼休み(^^ゞ

しばらくのんびり待つ・・

気温は低いが日差しは暖かい(^^)

そろそろかなって時間になっても車検車の台数は少ない・・

バイクはW650くらいか・・

こちらもそろそろ準備・・

確実性を上げるため更に裏工作・・(^^ゞ

ラインへ向かい排ガス検査・・「○」\(^o^)/

新しい車検証とシールを貰い帰ってきた。

裏工作を戻しエンジンが熱い内にパイロットスクリュー調整・・・

これで納車出来る(^^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ