ZRX1200納車

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/01/31(日)
車検が終わったZRX1200

オーナーさんに連絡すると週末に来店するとの事。

とは言っていたオーナーさんから平日に電話がきた。

「これからこちらへ向かう」との事であった。

週末の天気が怪しいからかな(^^ゞ

しばらく待っているとオーナーさんが来店(^^)

バイクの現状をいろいろ説明・・・・・

ブレーキパッドの残量やらオイル漏れの事やら・・・

排ガスの件も詳しく説明(^^ゞ

次回の車検でダメならキャブレターの部品交換になると伝える。

オーナーさんにバイクを渡していざ発進・・

少し進むとバイクを止めてこちらを向きにこにこしていた(^^ゞ

前よりも乗り易くなったのだろう。

リヤパッドの残量が少ないから早期に来店する事になる(^^ゞ
この記事へのコメント
そちらも、雪にでしょうか??
すぐに溶けても、
バイクが汚れそうですね(^_^;)
2016/01/31(日) 02:13 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
こちらは降らなかったですよ(^^ゞ
そちらは降ったみたいで大変そうですね。
2016/01/31(日) 11:46 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
車検整備ありがとうございました。
あまりにもバイクの調子が良くて、思わず
遠回りして帰ってしまいました。
次回もまた宜しくお願いします。
2016/01/31(日) 17:53 | URL | ZRX1200 #-[ 編集]
こんばんは。
楽しく走ってください(^^)
2016/01/31(日) 20:05 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ