GSX1100S(その2)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/02/21(日)
プラグ

プラグ(NGKイリジウム)、左右グリップ(純正)、フロントブレーキスイッチ、エアクリーナーが入荷。

先にフロントブレーキスイッチの交換・・

続いて左右グリップの交換・・

エアクリーナーの交換・・

最後にプラグ(NGKイリジウム)に交換・・

エンジンをかける・・???

あれっ・・4発の音じゃない(-_-;)

エアクリーナーを掃除した時は大丈夫だったのに・・

エンジンを止めてエキパイをチェックすると2番が怪しい・・

2番だけ古いプラグを取り付けてエンジンをかける・・

するとエンジンは前のように調子が良くなった(^^ゞ

これはプラグだな・・

こちらでは初のイリジウムプラグの不良品(^^ゞ

試しにもう一度取り付けてみるがやはり調子が悪い(^^ゞ

火花が不安定みたいな・・感じ

部品屋に交換依頼のFAXを送る・・

点検は終了したがプラグ待ち(^^ゞ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
新品のプラグでしょ(笑)
NGKでもあるんだ(汗)
工場出荷時点での検品ミスか……

あるんだねぇ
2016/02/21(日) 07:17 | URL | 白カブ #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは。
ノーマルプラグでも不良品は有りましたね(^^ゞ
一昔前よりはかなり少なくなりましたよ(^^ゞ
2016/02/21(日) 11:19 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ