性能の差は大きい(^^ゞ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/04/25(月)
エンジンを修理したTT250R

納車時にフロントマスターシリンダーの覗き窓のひび割れを指摘しておいた。

しばらく使っていたらフルードが漏れてきたらしい。

とりあえずフロントマスターシリンダーを注文。

数日後部品が入荷し連絡。

先日、いつものようにセロー250とオフロードツーリングに出かけてきたようである。

以前はFTRだったのでセロー250の方が優位だったとか(^^ゞ

でも今回はTT250R

本格的オフロードのTT250Rvsなんちゃってオフロードのセロー250(^^ゞ

性能の差はかなり大きい(^^ゞ

でもそれなりにテクニックがあればセロー250でも十分(^^ゞ

TT250Rの方はFTRの感覚で走行していたようだがセロー250は必死の走行だったとか(^^ゞ

その土産話を持って帰りに来店。

フロントマスターシリンダーを交換しながらいろいろ談笑(^^ゞ

オフロードでの体験談も話ながら楽しい時間を過ごす(^^ゞ

無茶をするオーナーさんではないのでバイクに乗せられている感覚で楽しんでもらいたい(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ