人もバイクも(>_<)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/05/13(金)
アドレス110

先日の雨の夜・・

常連さんから電話・・

事故で救急車待ちの状態でバイクの引き上げ依頼。

オーナーさんもかなりのダメージなのだが何とか詳しい場所を聞いて現場に向かう・・

・・・・・・・・・・

現地に到着するがバイクが見えない・・

軽トラから降りてウロウロ・・発見!!

現状をチェックしているとオーナーさんから電話・・

あばら骨、その他がダメージとか(~_~;)

電話を切りしばし考える・・

フロントホイールが完全ロック状態だから簡単に押す事は不可能・・

仕方ない・・フロントを持ち上げながら載せるしかないな・・

軽トラにラダーレールをセット・・

バイクをラダーレールの前まで移動・・・・・

タイヤの空気を抜いたら少しは楽かなぁ・・シュー・・

甘かったな(~_~;)

フロントホイールを持ち上げながらラダーレールの上を移動・・・・・・・・・・

たかがスクーター・・されどスクーター・・重い(-_-;)

ラダーレールの傾斜で更に重さが増す(-_-;)

腰がだるいが何とか積み込み成功(^^ゞ

店に帰ってきて軽トラから降ろす・・引力に逆らわないので多少は楽(^^ゞ

降ろしたバイクをまたフロントを持ち上げながら店まで移動・・・・・・・・・・

フレームをチェック・・・・・

首の部分が歪んでいる(>_<)

再生はしないだろう・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ