LS650F(完成)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/05/24(火)
LS650F

部品待ちのLS650F

数日後部品が入荷(^^)

すぐに新品のバッテリーをチャージ・・

その間に純正ミラー交換・・

キャブレターのフロートチャンバーガスケットも交換・・

バッテリーケースを取り付ける・・

バッテリーチャージが終わり取り付ける・・

タンクも取り付けてエンジン始動・・

気持ち良く一発始動(^^)

しばらく暖気してパイロットスクリューを調整・・

保安部品チェック・・OK

車検の予約・・

書類作製・・・

車検当日、軽トラにバイクを積んで車検場へ・・・

ライトの光軸がやや不安だったので調整屋さんへ・・(予想的中(^^ゞ)

書類チェックが終わりラインへ向かう時に常連組から・・

そのバイク何?とか(^^ゞ

何処から拾ってきたの?とか(^^ゞ

またマニアックなの持ってきたねとか(^^ゞ

似合わねぇとか(^^ゞ

様々な意見が飛び交う(^^ゞ

ラインは一発OK

また常連組と談笑して帰ってきた。

オーナーさんにメールで連絡すると10分ほどで来店。

まさかこんなに早く出来るとは思っていなかったらしい(^^ゞ

バイクのエンジンをかけると早く乗りたい症候群になったようである(^^ゞ

「お金を用意してまた来ます」と言って帰った。

すぐにまた来店。

それなりの身支度をしてきた。

文字を使ってバイクの詳細を説明・・・・・・・・・・

前のバイク屋が破壊した所も説明・・・

納得してもらった所で納車。

楽しそうに帰っていった。

しばらくしてオーナーさんからメールが届く。

「ただいまコーヒーブレーク中。バイクの調子は良いです」との事であった(^^)
この記事へのコメント
久々にコメントしました

綺麗なサベージですね、しかもベルトの650は珍しい
コレの400やテンプターは時代が悪かったのか?
はたまたスズキの売り方が悪かったのか?
海外では長く売ってたみたいなんでインジェクションで復活しないかな
2016/05/24(火) 02:24 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
こんにちは。
レア物のサベージですよね(^^ゞ
2016/05/24(火) 14:20 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ