NC700X

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/06/17(金)
先日、フロントフォークオイルを交換したNC700Xのオーナーさんから電話・・

オーナー「リヤサスを入手したので取り付けしてほしい」との事であった。

こちらは特に急ぎの仕事がなかったのでOKした。

しばらくするとNC700Xが到着。

入手したリヤサスをチェック・・

新品のオーリンズ!!

バイクを中へ入れてリヤサス周りをチェック・・

手は入るが工具は動かせないなぁ・・

せめてサイドカバーは外さないと・・

ネジ類を外していくと結局アッパーカウルの側面まで繋がったいた(^^ゞ

大きなサイドカバーが外れた(^^ゞ

センタースタンドがないのでジャッキアップ・・

リンク部分を緩める・・

ボルトを抜いてノーマルサスを外す・・

少し周りを掃除してからオーリンズを組み込む・・・

リンク部分をしっかり固定していく・・・

大きなサイドカバーを取り付けて完成。

ジャッキを外し動きをチェック・・

設定はSTD状態だがしっかり良い仕事をしている(^^)

良い物は良い造りをしている!!

これも調整しなくても大丈夫だろう。

オーナーさんは楽しそうに帰った。
この記事へのコメント
OHLINSに変えてから、日々その違を実感しています。正直度の程度変わるのだろうと思っていましたが、ここまで激変するとは思いませんんでした。NC700Xが違うバイクになったようです。走るのが楽しいです。では、また!
2016/06/20(月) 09:07 | URL | nc乗り #-[ 編集]
こんにちは。
リヤサスは全体のバランスを左右する物ですからね(^^ゞ
楽しく走ってください。
2016/06/20(月) 11:09 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ