ビクスク(車種不明)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/09/25(日)
先日、飛び込みでパンク修理依頼。

バイクはコテコテのビクスクカスタム(車種不明)

私が一番嫌いな奴!!

はっきり言って触りたくもない。

が、緊急なのでまずはタイヤチェック・・

まだ新品?みたいなリヤタイヤにネジ釘が刺さっていた。

空気もそこそこ抜けているらしい・・

センタースタンドは外してあるのでジャッキアップ・・

刺さっているネジ釘を抜いてパンク修理・・

修理が終わると・・

「ここではこういうバイクの修理をやってますか?」

「個人的に触りたくもないからやらないよ。専門店があるんだから向こうに頼めばいいんじゃない」

オーナーさんは残念そうに帰った。

こういう事ははっきり伝えておかないと甘えてくる。

本人がどういうバイクに乗っているのかを理解するべきだと思う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わかります。
私も嫌ですもんあーいうの(笑)

友人はR1は嫌といってます。。。面倒だから(笑)自

2016/09/28(水) 03:44 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんにちは。
特殊外装のバイクはオーナーさんには良くてもこちらには迷惑な仕様ですね(^^ゞ
ノーマルが一番良いですね(^^ゞ
2016/09/28(水) 13:03 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ