TS200R

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/10/11(火)
部品(クラッチワイヤー)が入荷しているTS200Rが来店。

試しに本人に交換させてみるか(^^ゞ

いろいろ教えながら作業をさせる・・

交換が終わり足回りをチェックしていると・・

リヤパッドがほとんどない(^^ゞ

フロントパッドも残りわずか(^^ゞ

を伝えておく。

とりあえず試乗ついでにパッドを買いに用品屋へ・・

しばらくしてTS200Rが帰ってきた。

ブレーキに関しては怖くてやれないようでこちらに依頼。

先にフロントから・・

キャリパーを外しパッドも外して掃除&グリスアップ・・

それから新品のパッドを組んでフォークに合体・・

次にリヤ・・

ピストンがそこそこ汚れているのでホイールを外す・・

キャリパーからパッドを外し掃除&グリスアップして新しいパッドを組み付ける・・

リヤタイヤは真ん中がそこそこ減っている・・

「前回交換したセロー250のリヤタイヤがあるけど・・」

と現物を見せると「交換してください」との事(^^ゞ

リヤタイヤ交換・・・

ホイールを合体させて作業終了(^^)v
この記事へのコメント
タイヤがリサイクル出来て何よりでした(^^)
捨てるオヤジあれば拾う人あり\(^^)/
2016/10/11(火) 12:32 | URL | 白カブ #-[ 編集]
こんにちは。
捨てるにはもったいないですからね(^^ゞ
2016/10/11(火) 12:37 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ