GSX1100S

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2016/12/02(金)
以前GSX1100Sの復刻版に乗っていたお客さん。

一度オイル交換をしている。

が、買ってそれほど経たない内にオカマ掘られて全損(-_-;)

次のバイクは何にしようかと相談を受けていた。

「どうしてもGSX1100Sにしたければ焦らずに探す事だね(^^ゞ」と伝えた。

それからしばらくは特に相談はされていない。

で、先日当時のフルパワー仕様のGSX1100S?で来店。

タンクのセンターにブルーのラインが入ったやつ。

全体を見るとほぼどノーマル!!

ANDFを解除してあり多少カスタムペイントされてはいるがオリジナルを崩す事はしていない。

で、依頼がまたエンジンオイル交換&スーパーゾイル添加。

バイクを中へ入れて古いオイルを抜く・・

ドレンボルトを締めてトリプルRスーパーゾイルを注入・・

一度エンジンをかけてオイル量をチェック・・少し補充で終了(^^)

オイル交換は終わったが若干アイドリング付近が安定してないのが気になったのでまたエンジンをかける・・

オイルがそこそこ暖まったらパイロットスクリュー調整・・・・・

ノーマルマフラーから良い感じの重低音が響いてきた(^^)

ハンドルの振動も細かくなり気持ち良い。

年式は古いが状態はかなり良さそうである。

今度は周りに気をつけて乗ってもらいたい(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ