リトルカブ(完成)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/01/31(火)
リトルカブ

後日の寒い時間・・

エンジンをかけてみる・・

チョークを使えばエンジンはかかるが・・やっぱり薄い・・

キャブセッティング・・・

これでエンジンをかけてみる・・

今度は良い感じで薄過ぎる症状はない(^^)

カブはこんなもんだな(^^ゞ

外装のタッチアップも乾いているからワックス・・・

プラスチック部分も磨くとそこそこ汚れが消えた(^^)

レッグシールドもそこそこ磨いて取り付ける・・

バイクを外に出し3mくらい離れた所から写真撮影・・

1?年前のリトルカブもまだまだいけるな(^^ゞ

とりあえずエンジンの調子を見るためもう一日様子を見る・・

後日の寒い時間にエンジンをかける・・これならOKだ(^^)

オーナーさんにメールで完成連絡(写真も添付)

週末の昼くらいにオーナーさんがナンバーを持って来店。

「綺麗になりましたね(^^)」

「磨けばこれくらいにはなりますよ(^^ゞ」

精算の前にナンバーを取り付けてオーナーさんにエンジンをかけてもらう・・

メインスイッチON・・セルを回しながら微妙なスロットル操作・・

問題なくエンジンは一発始動(大分慣れてるらしい)

「気持ち良くエンジンがかかる(^^)」と喜んでいた。

一応チョークも説明・・

作業内容を説明し納車。
この記事へのコメント
さすが😃 府中のカブ屋
綺麗に仕上げますなぁ〜〜
2017/01/31(火) 21:28 | URL | 中華好き #-[ 編集]
こんにちは。
カブ屋じゃないですよ(^^ゞ
2017/02/01(水) 12:07 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ