体は一つ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/11/21(日)
ちょっと前にCB1100を買ったお爺ちゃん。
今度は中古(極上)のCB750(最終型のシルバー)を買ってやってきた^_^;
走行距離はまだ3000kmくらい。
マフラーなどのキズの部分は購入時に部品交換を依頼してあったらしくピッカピカ。
今の所有台数は4台^_^;
もう一台買った(CB400SF新車)らしいがまだ納車されてないようである^_^;

人それぞれではあるが体は一つ。
ローテーションを組んで上手に走ってほしいなぁ^_^;
この記事へのコメント
そのおじいちゃんCB大好きなんですね(^^)
そういう老後に憧れるな~♪

僕も4台あるのでローテーションしてます♪
2010/11/21(日) 14:26 | URL | しゅん #-[ 編集]
しゅんさん
羨ましい話でもありますよね^_^;
2010/11/21(日) 21:49 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
4台もあるとは、すごいですね。
自分の場合、愛情が分散して均等に面倒みる自身がありません(汗)
でも、林道をトコトコゆっくり走れるセローとか欲しかったりします。(^^;
2010/11/21(日) 22:45 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
うらやましい~。
今度は、CB1300かな?

4台もあったら....、
飾っとくしかないかな(^^;)?
2010/11/21(日) 23:25 | URL | おくさん #-[ 編集]
やんべさん
バイクの趣味はいろいろですよね^_^;
2010/11/22(月) 01:25 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
おくさんさん
さすがに1300は買わないみたいですよ^_^;
2010/11/22(月) 01:26 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ