逆ギレ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/02/03(金)
先日、急用で軽トラで出かけていた時の事・・

私は車間を開けてタクシーの後方を走行・・

その時やたらと下品な割り込みをしてきた白いNC750?(多分(^^ゞ)

割り込みだけならまだ良いがタクシーの後方にピッタリはり付いて右へ左へ・・(-_-;)

何をやりたいんだ・・こいつ・・

もし事故が起きても負けちゃうよ・・

タイヤも真ん中坊主で変な摩耗の仕方だし(^^ゞ

少し先に左へ曲がる路地が見えるとタクシーはしっかりウインカーを点滅・・

それを知ってか知らずかバイクはタクシーの左後方にピッタリはり付いている・・

おまえ分かってんか?

タクシーは静かに減速していく・・

その後ろのバイクは焦っているのかそれともイライラしてるのか追い抜きモーション・・

やはりタクシーの左ウインカーには気付いてないらしい(~_~;)

タクシーが左に曲がる路地にゆっくり進入・・

と同時にバイクがタクシーの左側から追い抜き開始・・(-_-;)

これはやったな(>_<)

と思っていたらタクシーが気付いたようで急停止。

バイクもギリギリの所で停止し左に倒れかかっていたが無事(^^ゞ

でもライダーは何やってんだ・・みたいな態度で逆ギレ

誰が見てもお前が悪い!!

角度を変えれば当たり屋だ!!

両者とも物損もなかったのでタクシーはそのまま走って行った。

バイク側は多少ドキドキしていたのかそのまま停止していた。

私もそのままその場を走らせて帰ってきた(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ