DF200

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/02/04(土)
最近ちょこちょこ来店するDF200のお客さんから電話・・

キャブレターのフロート(新品)を購入したらしい。

それで交換して欲しいとの事。

「そちらで一度オーバーホールしてるんだから自分でやれば良いのに(^^ゞ」

「でもやってください(^^ゞ」との事。

しばらくしてキャブレターを外した状態で来店。

丁度他のバイクを作業中・・

「すぐに出来ないけど・・」

「預けていくのでお願いします」

連絡先を聞いてキャブレターと部品を受け取る。

他の作業が終了。

預かったキャブレターを出しフロート交換・・

オーナーさんに連絡・・

ピ・ポ・パ・ポ・ピ・・・・・

「この電話番号は契約者の都合により通話出来ません・・」

ガーーン・・マジ(-_-;)

押し間違えかと思い何度かやってみるか同じ(-_-;)

オーナーさんが来るのを待つか・・

後日オーナーさんが来店。

電話の件を伝えるとオーナーさんは「すいません」

通話出来る番号を書いてもらう・・(また来るかは分からないが)

キャブレターを渡し「多分微調整が必要かも」と伝える。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ