VTマグナ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/03/20(月)
初来店のVTマグナのお客さん。

最初フロントタイヤの件で話をしていた・・

が、バイクの調子も悪いとの事でチェックしてほしい・・との事(^^ゞ

購入してからまだ1か月くらいらしいが・・

とりあえず少し時間をもらいチェック・・

エンジンはかかる・・

少しエンジンが暖まってくると止まる・・

ガス欠ではない。

オイルもきっちり入ってる。

キャブレターを調整してみると・・前側が濃い・・

それを薄くしてみるが目いっぱい調整ネジを締めてギリギリのような感じ(^^ゞ

それでも前みたいに止まる事はなくなった(調子良いとは言えないが)

しばらく様子を見ているが電動ファンも回ってない(~_~;)

配線を直結すると回るからスイッチが壊れているらしい。

ヘッドライトが暗いので充電電圧もチェック・・充電不良(-_-;)

オーナーさんに連絡すると20分くらいして来店。

現状を見せながら話をしていると・・

現状売りで購入したとの事(-_-;)

な、なるほど(^^ゞ

いろいろ直したら¥・・・・・くらいは掛かるかもと伝えると「少し考えます」との事。

部品の絡みもあるので重要部品の在庫確認をしておくと伝えバイクを乗れる状態に戻す・・

オーナーさんは乗って帰った。

しばらくして部品屋から在庫確認の返事・・

とりあえず在庫有り・・か

またオーナーさんに連絡するとまた「少し考えます・・」との事。

現状で購入したオーナーさん・・

壊れているのを分かっていて売った店?・・

どちらが悪いのか・・(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ