CB1300(初期型)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/04/01(土)
CB1300(初期型)が初来店。

来店前に電話で話を聞いている。

個人売買?で購入し車検を通したばかりらしい。

で問題が・・

キャブレターからちょっとずつお漏らしするとか。

で、現状をチェックすると・・

マグホイール・・マフラー・・バックステップ・・ディスクローター・・メッシュホース・・

リヤサス・・フォークパイプは金メッキ・・その他いろいろ・・・・・

前のオーナーさんはかなり弄ってるなぁ(^^ゞ

これ大金を掛けているのに売るって事は・・

飽きたか・・それとも・・

こちらには関係ないからどうでも良いが(^^ゞ

キャブレターを見ると少し斜め状態できっちり嵌ってない(^^ゞ

前のオーナーさんが何かやってるな・・

それでも普通に走行出来ているからラッキーだったかも(^^ゞ

エンジン停止時はガソリン漏れはしていない・・

でもエンジンをかけると微妙~にオーバーフローとフロートチャンバーの合わせ目からの滲み・・

年数からしてもうすぐ成人みたいな歳(^^ゞ

オーナーさんに現状を分かるように説明・・・

キャブレターのフロート交換を承諾してもらえた。

後、フロントブレーキのタッチがフワフワぎみで不満とか(^^ゞ

こちらはとりあえずエア抜きしてみると伝える。

バイクはそのままお預かり。

オーナーさんが帰ってからキャブレターをきっちり嵌めて様子を見てみる・・

予想はしてたが前と同じ(^^ゞ

素直に部品注文。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ