CB1300(その5)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/04/06(木)
電圧

キャブレターの修理が終わったCB1300

何となくだがチェック中にヘッドライトの明るさが・・暗くなってきたような・・

で、再チェックしようとしたらセルが回らない(-_-;)

とりあえずバッテリーフルチャージ・・・・・

チャージが終わりそのままの状態で電圧チェック・・約14v

エンジンをかけて充電電圧チェック・・12.6v(-_-;)

まったく充電してない(-_-;)

前のオーナーさんは確信犯だな・・

発電量をチェック・・三相とも約4vくらい(-_-;)

これじゃあ充電しないわなぁ(~_~;)

先に在庫確認してからオーナーさんへ連絡・・

結果修理追加になった。

急いで部品注文・・
この記事へのコメント
苦労してますなぁ~
2017/04/06(木) 10:24 | URL | 単細胞 #-[ 編集]
こんにちは。
仕事ですからね(^^ゞ
2017/04/06(木) 11:36 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
ほんと、仕事とはいえ大変そう( ̄▽ ̄;)
ご苦労様です‼️
2017/04/06(木) 23:59 | URL | おくさんこんにちは。 #-[ 編集]
こんにちは。
人も機械も古くなってくるといろいろ出てきますよね(^^ゞ
2017/04/07(金) 12:06 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ