アフリカツイン完成

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/04/24(月)
アフリカツイン

車検当日。

軽トラにアフリカツインを積んで車検場へ・・

車検場まで残り半分くらいの所で危なかった(-_-;)

交差点でこちらが右ウインカーを出して待っていると・・

信号が変わりベンツが止まったのでゆっくり進むと突然急発進してきた。

こちらもすぐに気づき停止(何考えてんだ・・こいつ・・)

気を取り直して車検場へ向かう・・

車検場へ到着しすぐにバイクを下ろしてライト調整屋へ・・

ライト調整中に光量を見ているとアイドリング状態でも余裕の数字(^^)

バルブ交換して良かったなぁ(^^ゞ

車検場へ戻ると書類に印紙を貼り予約チェック・・

それからラインへ・・

保安部品チェック・・OK

ボタンを押してラインへ進入・・

速度・・「○」

ブレーキ・・「○」

ヘッドライト・・「○」

すんなり終了(^^)

ラインの出口で確認のハンコを押してもらい新しい車検証とシールをもらい車検終了。

店へ帰ってきてバイクを下ろし中へ入れる。

オーナーさんへ完成の連絡・・

その日の夜にオーナーさんが来店。

充電不良の件を説明し交換したバルブを渡し納車。
この記事へのコメント
こういう人、自分が悪いの認めないんだろうな〜( ̄▽ ̄;)
2017/04/24(月) 23:50 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
急いでいたのですかね(^^ゞ
事故にならなくて良かったです。
2017/04/25(火) 01:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
当たり屋でしょうね。
ベンツには要注意です。
2017/04/25(火) 20:25 | URL | mabotaro #-[ 編集]
こんにちは。
当たり屋だったら怖いですね(^^ゞ
お互い気をつけましょう。
2017/04/26(水) 13:38 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ