W650車検終了

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/07/14(金)
W650

車検整備が終わったW650

車検当日。

軽トラにバイクを積んで車検場へ・・

車検場へ到着するとすぐにライト調整屋へ・・

光軸はそれほど狂ってないし光量もバッチリ(^^)

車検場へ戻り自賠責加入&印紙を貼り確認・・

ラインへ・・

保安部品チェック・・OK

排ガス検査・・OK

ラインへ進入・・

ブレーキ・・「○」

速度・・「○」

ヘッドライト・・「○」

問題なく一発OK(^^)

軽トラにバイクを積んでいると寺澤モーターの親父さんが後ろから声をかけてきた。

「またピカピカのバイク持ってきたね」

「もう10年物ですよ(^^ゞ」

なんて話をする(^^ゞ

それから新しい車検証とシールを貰い帰ってきた。

オーナーさんに車検完了の連絡をすると夕方近くに来店。

交換部品を見せながら詳細を説明し納車。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。先日はありがとうございました。
もろもろの動作がすごくなめらかになりました。
こないだはクラッチを切った状態でギヤを入れると前に引っ張られる感覚があったのですが、みごとに解消しました。
シフトチェンジも、カチカチと気持ち良く入ります(今まではたまにひっかかる感じがあった)。
あと、エンジン音がずいぶん静かになりました。
リヤブレーキがたまにキーキー音を出していたのですが、消えました。
サイドスタンドの出し入れがとても軽くなりました(走行とは無関係なのでしょうが、これで大いに快適さがアップしています)。
愛車を受け取ってから80キロくらい走りましたが、問題は全くありません。
そんなことで、ご報告&御礼まで。
2017/07/14(金) 00:35 | URL | 因俊郎(W650) #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
調子が良さそうですね。
クラッチは分解した時にクラッチ板の位置を変更してあります。
2017/07/14(金) 11:19 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ