クロスカブ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/08/28(月)
クロスカブのオーナーさんからメール・・

今度は何をやるのかな・・

依頼はビッグスロットルの取り付けらしい(^^ゞ

個人的にコンピューターに絡んでくる部品は弄りたくない(^^ゞ

メールでセンサーのリセットはしない事を伝えるとそれでも良いとの事。

数日後部品を揃えたクロスカブが来店。

持ち込んだ部品をチェック・・

邪魔なレッグシールドを外しBRDのエアクリーナーボックスも外す・・

ノーマルのスロットルボディを外す・・・

ビッグスロットルにスロットルセンサー&インジェクターを取り付ける・・・

エンジンに合体させエンジンをかける・・特に問題なさそうだな(^^ゞ

エアクリーナーボックスを取り付けつつパワーフィルターも取り付ける・・・

元々取り付けが強引なだけに苦労させられる(^^ゞ

またエンジンをかけて様子を見る・・・・・大丈夫だろう(^^ゞ

後はAIが勝手に学習するだろうから(^^ゞ

外したレッグシールドを取り付けて完成。
この記事へのコメント
期待通り、4速での吹け上がりが鋭くなり、90キロまで一気に加速しますよ~。通常はゆっくり走るので、燃費はほとんど変わらないです。ありがとうございました
2017/08/28(月) 22:29 | URL | 伊藤です #-[ 編集]
こんにちは。
楽しく走ってください(^^ゞ
2017/08/29(火) 12:17 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ