VTマグナ(その2)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/08/31(木)
まずはファンスイッチを注文・・

それから外してあるキャブレターを分解・・・

完全な目詰まりはしてない程度の状態(~_~;)

オーバーフローしなかったのはラッキーだろう(^^ゞ

ジェットなどを外しエンジンコンディショナーの漬物に・・

本体も掃除・・・

外したジェットなども綺麗にしながら取り付けていく・・・

キャブレターが完成(^^)

でも・・同調はかなり狂ってるだろうな・・

キャブレターをエンジンに合体・・・

ガソリンを送りエンジン始動・・

問題なくエンジンがかかり暖気・・(やっぱりVツインの音ではないな(^^ゞ)

エンジンは止まる事もなくガソリン漏れも無し。

一度エンジンを止めて同調器具をセット・・

またエンジン始動・・

器具のメーターを見ると呆れるくらい狂ってる(-_-;)

前にもやってるんじゃないだろうか・・

同調調整・・・

伝わってくる震度が細かくなりVツインらしいサウンドが復活してきた(^^)

相変わらず電動ファンが回らない(^^ゞ

ファンスイッチに向かって「多少は仕事しろよ」と言いながら軽く叩く・・

コンコンコンコン・・フーーン・・

一時的ではあるがファンが復活(^^ゞ

充電電圧をチェックしながらアイドリング調整・・

最後にパイロットスクリュー調整しアイドリングも微調整・・

エンジンを止めて古いオイルを抜く・・

ドレンボルトを締めてトリプルRを注入・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ