ZZR1200

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/09/26(火)
ZZR1200

常連さんのZZR1200(C1)が車検。

初年度登録から14年か・・

キャブレター仕様では排ガスが怪しくなる・・

以前フルパワーのZRX1200もそうであった(~_~;)

フルノーマルだから大丈夫かなって通してみたら排ガスで落ちた(予想はしてたが(^^ゞ)

こいつ(ZZR1200)も排ガスの臭いはギリギリ通るか通らないかみたいな感じ・・

ちょっとだけでも良くなる方向でやるしかないな(^^ゞ

面倒だがキャブレターを外しフロートをチェックするとガソリン色の漬物状態・・

それでもオーナーフローしてないだけ立派かな(^^ゞ

油面を1mmほど下げる・・・・・

これで多少は良くなるはず(^^ゞ

後はパイロットスクリューを絞れば何とかなる・・かな(^^ゞ

バッテリーの充電電圧も14vを若干上回る程度・・

理想はやはり余裕の14.5vだが(^^ゞ

古くなってくるといろいろ出てくるもんだ(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ