ZZR1200車検

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/09/28(木)
ZZR1200

排ガスだけが不安なZZR1200(^^ゞ

一応整備が終わり車検予約・・

書類記入・・・

時間に余裕があるのでライト調整屋へ試乗も兼ねて向かう・・

極低速は多少乗りにくいがやはり大排気量車。

気にしなければ普通に走れてしまう(^^ゞ

ライト調整が終わり帰ってきた。

車検当日。

少しジメッとしているが晴れ。

そのまま乗っていっても良いがなるべくエンジンは冷やしておきたいので軽トラに積んで出発・・

車検場に到着。

書類に印紙を貼り予約チェック・・

軽トラからバイクを下ろしてラインへ・・

数人待ちでこちらの番・・

保安部品チェック・・OK

問題の排ガス検査・・・

数字を見ていると・・そろそろやばい領域になってきた(~_~;)

これでも現状ではかなり激薄状態にしてきたのに・・(-_-;)

止まれ~~~~~・・「○}

無事に排ガス検査・・OK(^^ゞ

速度・・「○」

ブレーキ・・「○」

ヘッドライト・・「○」

新しい車検証とシールを貰い車検終了(^^)v

帰って来てまた右アンダーカウルとタンクを外しキャブレター調整・・・・・

大排気量らしい排気音が復活(^^)

タンク、右アンダーカウルを取り付けて完成(^^ゞ

オーナーさんへ車検終了と現状をメールで送る・・

後日オーナーさんが来店。

現状を詳しく説明して納得してもらってから納車。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ