GSF750

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/10/29(日)
GSF750

木曜の話(^^ゞ

快晴で気持ちの良い日(^^)

自分のGSF750のエンジンをかけてみる・・

そろそろ給油するか(^^ゞ

走る準備をしていつものGSへ・・

約10リットルほど入った。

帰り道の信号待ちでタコメーターを見ると・・

針の振れがやや大きい・・

キャブ調整には良い感じだし・・

店に帰ってきてシート、タンクを外す・・

バキュームテスターもセットしてエンジンをかける・・

思ったよりは大きく狂ってはいないが同調の微調整・・・

油冷エンジンはかなり敏感で微調整だけでもかなり安定(^^)

更にとどめのパイロットスクリュー調整・・・・・

気持ち良い排気音が聞こえてくる・・快感(^^ゞ

インジェクションも悪くはないがやはりキャブレターの方が好き(^^ゞ

そこそこ手間の掛かる所ではあるが自己満の世界に浸れる(^^ゞ

タンク、シートを取り付けて終了(^^)
この記事へのコメント
これぞチューニングですね。点検整備がされた車両は見ていて気持ちよいです。私のイタルジェットも社長さんに整備調整していただいてから、空気とオイルとガソリンしか入れていませんが排気煙も少なくプラグも綺麗に焼けていて絶好調です。
2017/10/29(日) 09:13 | URL | 偏平足 #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
古いバイクでも調子が良いと気持ち良いですよね(^^ゞ
2017/10/29(日) 11:21 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ