今日も寒~~(>_<)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/03/29(月)
一日中寒くて嫌になりそうなおやじです。

パソコンもあちこちクリックしては???な状態が続いております^_^;
文明に取り残された原始人みたいですよね。

てな事はおいといて・・・

私も最初はバイク(中古)乗りっぱなしのダメライダーでした。
バイクの調子がかなり悪くなるまで乗りっぱなしでいざとなったら近くのバイク屋へ持っていきいろいろと修理してもらっていました。
当然レバー交換も出来なかったです^_^;
2ストのバイクに乗っていた時もエンジンオイルが空になりエンジンを壊した事もあります(>_<)
初歩的なミスのオンパレードでした(>_<)

何度もバイク屋へ通っているとバイク屋のおやじに「レバーくらいは交換出来ないとね」なんて言われたのを思い出します。
バイク屋のおやじにレバー交換を教えてもらい段々とバイクに愛着が沸いてきた訳です。

で高卒でこの業界に入ってきたんですよ。

バイク初心者の方もそうでない方もバイクのメンテが出来なくても悪くはありません。
その為にプロが居る訳ですから。

でも私個人の意見としてもレバーくらいは交換出来るようになってもらえたら嬉しいですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ