人生初の新車

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/04/29(木)
私一人関東に飛ばされてきて約半年・・・

寮の生活にも慣れ、仕事もそれなりに覚えてきて整備台数も増えてきた(^_^)

毎月の給料も自分のバイクを購入する為に無駄遣いをしないで頑張って貯めてきた。

我慢して頑張ってきた自分にご褒美としてバイクを買おうと思った。

出来れば新車が欲しい^_^;

今まで中古しか所有した事がないから^_^;

この頃、まだ普通二輪免許(昔は中免)しか持っていないから排気量は400cc以下で選択・・・・・

さて何にしようか?

4ストも良いんだけど2ストも魅力がある・・・

頭に浮かんでくるのは当時全盛期であったRZ250、350である。

他も悪くないのだが水冷2ストに興味津々^_^;

扱える扱えないはあまり考えないで350を選択するが、当時は後期型の3本ライン・・・

出来れば初期型のゴロワーズが欲しい~(>_<)

仕事中に丁度良い所でヤマハの営業マンが来ている。

初期型の350は無いか?と尋ねると倉庫に1台あるとの返事ヽ(^o^)丿

店長に相談して初期型RZ350をゲット~~~~~ヽ(^o^)丿

人生初の新車だ~~~~~ヽ(^o^)丿

店が終わる頃に契約書にサイン、ローンはしないでキャッシュ(^_^)v

1週間もしない内にゴロワーズの新車が運ばれてきたヽ(^o^)丿

納車整備はもちろん私!!

仕事が終わってから楽しく納車整備(^_^)

登録が待ち遠しい~(>_<)

自分のバイクをゲットすると仕事もいつもより楽しい^_^;

休日は何処へ行こうかなぁ^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
新車はうれしいですよね~。
私も、いま乗ってるCBが初めての新車です。
輝きが違います!!
2010/04/30(金) 11:42 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
初めての新車って凄く嬉しいですよね(^_^)
自分で納車整備する時もいつもより丁寧な仕事をしてたような気がします^_^;
この頃は車検の事など考えず350を買ってしまいました^_^;
2010/04/30(金) 12:17 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ