大変な時に・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/19(土)
被災地ではまだまだ原発問題がやばくなっているし、復興も大変な時である。
今日明日と気温が上がるようなので多少は寒さも和らぐはず・・・

こんな非常時に野球はナイターをやるなんて言ってる大馬鹿者がいる。
世間は節電で大変な時なのに・・・・・
やるなとは言わないがやるなら昼間にやれ!!

原発はレベル5とかでかなり危ない感じ・・・・・
早く何とかしないと危険だよなぁ・・・
現地の人も安心出来ないだろうなぁ・・・

小耳にはさんだ事であるがどこぞのタイヤメーカーはサーキット走行会を決行するとか・・
世の中の事を理解しているのだろうか?
この記事へのコメント
原発は、いい状況に向かっているみたいです。
このままうまくいくといいんですが。
日本中が、早くもと通りになってほしいです。
2011/03/19(土) 13:29 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
原発はまだおとなしくなってないのでもうちょっと時間が掛かるような気がします。
ただ一日でも早く復興してほしいですね。
2011/03/19(土) 13:51 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
某メーカーの走行会はやはり中止になりました。

ま~当然ですわねw
2011/03/19(土) 16:11 | URL | タイヤ屋 #GCA3nAmE[ 編集]
タイヤ屋さん
それが普通ですよね^_^;
2011/03/19(土) 17:48 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ