チャリあげた

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/20(日)
友人からもらった中国製のマウンテンバイク。
かなり良い部品が装備されていて本体よりお金が掛かっている。
最初はそこそこ乗ってたのだが荷物を詰めないので段々乗らなくなった^_^;
やっぱりママチャリが一番!!
それでも細かい所までメンテしていたので動きは抜群。
ママチャリもばっちり整備してある(^_^)v
店にたまに来るチャリおたくも納得の整備らしい^_^;
しばらく乗らなくなって店のゴミみたいになっていた^_^;
で、店の常連さんからチャリの話になり「使ってないからあげる」と言いとりあえず試乗させてみる。
帰ってくるなり「ちょうだい!!」とか^_^;
使わないより使ってくれた方がチャリも幸せだろう^_^;
この記事へのコメント
店は休みですかー
今日11時前閉まっていました(泣)
早く開けようぜー!
車が少なくて、皆エコランしてるみたいだから走りやすいですよ。

では、またね。
2011/03/20(日) 15:24 | URL | カブライダー #-[ 編集]
今回は、チャリは引っ張りだこですよ♪
うちも1台あれば!!って思うけど...、
ガソリンあれば、バイクや車、乗っちゃいますよね(^^;)
2011/03/20(日) 15:25 | URL | おくさん #-[ 編集]
カブライダーさん
今日はのんびり昼くらいから開店しました^_^;
2011/03/20(日) 16:05 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
おくさんさん
今はチャリの方が便利な気がしますね^_^;
ママチャリくらいは持っている方が良いと思いますよ。
2011/03/20(日) 16:07 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ