静かだねぇ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/21(月)
東北地震から1週間以上経過するがガソリンの供給はまだまだ悪いみたい。

被災地の事を考えればそれも仕方がない事であろう。

いつもの週末なら店の前の道もそれなりに混んでいるのだが・・・

車の数が減りバイクの姿もあまり見かけない。

これが真夏ならかなり涼しいだろうな^_^;
この記事へのコメント
こんばんは。
車の数、減りましたね・・・
こちらも車がすくなく、なんとなくのどかな雰囲気が増しています。本当はこのくらいの混み具合が幸せなのかも。。。(^^;
2011/03/21(月) 01:15 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
やんべさん
これくらい車が減ると「エコ」を実施してる感じですよね^_^;
教習車も楽そうに走ってますね。
2011/03/21(月) 11:43 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こちらは、お店もうやってないところが多いし、
たまに開いていても、ガラガラです。
車には乗らないで歩いているので、体にはいいような気はしますが、
やっぱり活気がないですよね。
2011/03/21(月) 23:24 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
こちらでも早く店を閉めている所がありますよ。
全国的に活気が良くなれば良いですよね。
2011/03/21(月) 23:31 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ