ちょっと見学に^_^;

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/22(火)
ブラシ
タイミングが良いのか悪いのか私の店から100mちょっとの所でオートバックスが新規開店した。
まだ店舗が完成したかしないかの時に例の大地震があった。
その時にちょっと見学に行ったらガラスとかも割れてなく大丈夫そう^_^;
それから1週間・・・
予定通りに18日にオープンした。
すぐに見学に行こうかなと思ったがそれは止めて21日に行ってみた^_^;
何も買う予定はないが一応財布を持ってGO^_^;
新しいオートバックスは車も売っていた。
それは完全無視で中へ入る^_^;
売っている物を見ているととりあえず売れ筋ばかりが目立つ。
うろうろしている内に洗車ブラシを発見。
バイクの細かい部分を掃除できるようなブラシはないものか・・・
で、見つけたのがこれ!!
毛の硬さが違う物が両方に付いているブラシ。
これならかなり細かい部分まで洗えそう^_^;
他にはこれと言って欲しいものは見つからなかった^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
車も!?
いろいろ売ってるんでしょうから、
見てるだけで楽しめそうですね♪
2011/03/22(火) 13:13 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
まさか車も売っているとは思いませんでした^_^;
販売してる品物はそれほど変わってませんでしたね。
2011/03/22(火) 13:50 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ