余計な物まで降ってくる

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/24(木)
もうすぐ4月になろうというのにまだ雪が降る(・_・;)

暗くなった頃から雨になり、そして雪、また雨・・・

普通の雨や雪ならまだ良いのだが放射性物質を含むと思うと嫌な感じである。

原発問題で今度は野菜や牛乳、そして東京の水まで・・・(・_・;)

外国人は非難の為に自国へ帰るやら関西方面へ逃げるやら・・・

そこそこ遠距離でも被害があるのだから現地の人はどうなるのだろう・・・

目に見えない敵を相手に人はどうする事もできないのか・・・

政府はまだ隠している事が沢山あるだろう・・・
この記事へのコメント
今日になっていまさら、30k圏外でも100μシーベルトの場所があったとかいいだして、
なにいってんじゃ!!って感じです。
........。
こんな情報の流し方してるから、被災地の放射能がこわくて、トラックがいってくれないんでしょうね。
2011/03/24(木) 13:21 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
政府はもっと重大な事を隠していると思います。
原発が落ち着いてもそれは闇のままだと思います。
ただ一日でも早く原発を制御できるようになってほしいですね。
2011/03/24(木) 17:15 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
夕べ、放射能を含む雪の中を帰りましたので、朝起きたら禿げてしまいました。
って、昔、雨に濡れると禿げるなんて言わなかったですか?
私の子供の時だけかなー。
2011/03/24(木) 20:05 | URL | カブライダー #-[ 編集]
カブライダーさん
それって「酸性雨」ってやつですよね^_^;
今もあるような気がします。
2011/03/24(木) 20:58 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ