車検は・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/03/30(水)
常連さんから車検の件で電話がきた。

いろいろ話をしていると・・・

私「車検は1ヶ月前から受けると日付が変わらないよ」

常連「えっ!!」

私「免許の更新も同じでしょ^_^;」

常連「車検は別かと思ってました^_^;知らなかったなぁ」

私「そうじゃなければ車検場に乗って行けないでしょ。車検が切れてたら仮ナンバーで行くかトラックに積んで行く事になるけどね」

雑談みたいな話をダラダラ・・^_^;

車検で用意する物は・・・

車検証 納税証 自賠責保険証 印鑑

後は法定費用を2万ちょっと^_^;

は最低でも用意しましょう!!

車検は1ヶ月前から受けると日付は変わりません
スポンサーサイト
この記事へのコメント
これは、私でも知ってたな~(^^;)
もしかして、若い人?
2011/03/30(水) 12:10 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
若くはないですが知らなかったみたいですね^_^;
2011/03/30(水) 12:21 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ