免許を取得したら

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/03/31(水)
やっぱりバイクに乗りたいですよね^_^;

乗りたいバイクが決まっている人は問題ないでしょう。

でもどのバイクにしようかと迷う人も沢山居るはずです。

カタログを見ながら妄想するのも楽しい時間ですよね。

問題は・・・

足つきとか・・・

燃費とか・・・

スタイルとか・・・

メーカーとか・・・

排気量とか・・・

いろいろありますよね^_^;

でも一番重要なのがバイクの使用目的が一番多いのを良く考える事だと思います。

当然自分の体力も把握しておかないと転倒した時などに苦労する事もあるでしょう。

理想と現実のギャップが少ないほど良いような気がします。

後で後悔しない買い物をしたいですよね。

どのバイクを買うのかは本人の自由ですから楽しい買い物をして下さい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして、メンテ素人のマローダー250乗りです。

免許とって初めてのバイクってどうしてもカッコイイバイクが欲しくて、スタイルで選んでしまうんですよね~。

私の周りでもスタイルで選んで、取り回しや足つきに苦労して、乗り換えを考える方が多いです、私もそうでしたw

2010/03/31(水) 02:14 | URL | GSF #-[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
初コメントありがとうございます。
ブログに慣れてなくてどうやって返信したら良いのかかなり迷いました(>_<)
バイクの購入は安い買い物ではないので大変ですよね。
カッコも大切ですが実用性を重視すると失敗が少ないかも知れませんよね。
2010/03/31(水) 11:28 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ