またか・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/05/19(木)
メカニック修行時代。

転職して1ヶ月くらいしてから社長に呼ばれた。

はて?何かしたかなぁ???

早速社長の所へ行ってみると社長から「工場長をやってもらう」と一言。

またか・・・・・

何で俺なの???

こちらも「他に居るでしょう。私より年上が居るんだから私じゃなくても良いと思いますよ」と提案してみる^_^;

そしたら社長が「受付と相談して決定した。君に任せるからね」とほぼ決定されていた(・_・;)

やっぱり俺なの(・_・;)

せっかく平社員になったのに・・・・・

給料を貰ってる身なので従うしかないか(・_・;)

それから1週間くらいで前の工場長は店を辞職した。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
だれでもいい!っていうわけにはなりませんからね~。
前の工場長、いいやつが来た!って思ったんでしょうね(^^;)
2011/05/19(木) 16:40 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
何で私に白羽の矢が刺さったんですかねぇ^_^;
平社員の方が楽なんですがね^_^;
2011/05/19(木) 18:42 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
人生の岐路は、いつも突然やってくる。
他人から見ればチャンスでも、自分の主義主張と異なる連中を束ねるのは大変!
中間管理職の悩みは、自分でやった方が、時間も精度も間違いないのに部下の育成の為、指導しなきゃならない。しかし上司は、早急に結果だけを求める。
私の場合は、この板挟み状態のストレス解消に、思い出してしまったバイクの解放感。
もう、戻れない世界にどっぶり浸かっています。まだまだ、もっと速くなりたい。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
2011/05/19(木) 21:31 | URL | Masa #-[ 編集]
Masaさん
中間管理職ってストレスが溜まりますよね(・_・;)
前の会社(RB)では10円ハゲがかなり出来ました(>_<)
2011/05/19(木) 23:47 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ