それでも乗るか・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/05/23(月)
ハンドルを交換したゼファー750

天気の良い日にちょっと遠出してきたようである。

ハンドルポジションの感想は・・・

直線は楽、カーブでは乗りにくい・・・とか^_^;

で、こちらが「ハンドルを前のに戻す?」と聞いてみると「カーブで手首がちょっと辛いけどこのままで良い」と言ってきた^_^;

手首が辛いと言っててもそのポジションで乗るか・・・・・

普段から五十肩がどうのとか言ってるんだからあまり無理をしてたら体に良くないと思う。

所有者の自由もあるからこちらが気にしてもしょうがないか^_^;
この記事へのコメント
今日は、午前代休でのんびりしています。「カーブで手首が・・?」それじゃ、ライディングの楽しみが半減!バイクに何を求めるかは、人それぞれだと思うけど・・。ちょっとナアヽ(-"-;)
2011/05/23(月) 10:57 | URL | Masa #-[ 編集]
Masaさん
取り付けする前にいろいろと説明はしたのですが、それでも付けたいと言う願望が強いと何も言えないですよね^_^;
2011/05/23(月) 12:01 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
ゼファーなだけに、気になりますね~。
どうせなら、快適なほうが...。
いや、本人が望む通りが一番ですね(^^;)

2011/05/23(月) 13:56 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
本人がこれで良いと言うのでこのままですね^_^;
2011/05/23(月) 16:10 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ