ヤングライダー君のディオ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/05/27(金)
バイクを買った店で修理してもらっていたディオZX

昨日、出来上がってそのまま納車してもらったと言って親子(母と本人)で私の店へ見せにやってきた。

向こうの店といろいろあったらしく不安でやってきたわけである。

私が気になっていた部分は確かに触った?ような跡がある。

その他にエアクリーナーエレメントも交換したと言っていたとか・・

これでまた時間をおいての冷間時のエンジン始動が直っていれば良しなのだがやってみなければ分からない^_^;

ヤングライダー君にしてみれば生まれて初めてのバイク。

分からない事も沢山ある。

私が「気になる事があればいつでも来い」と言って様子を見させる事にした。

直っていれば良いなぁ^_^;
この記事へのコメント
やっぱり、最初にこういうことあると不安になるでしょうね~。
お店も反省して、ちゃんと見てくれてるといいんですけど。
2011/05/27(金) 12:23 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
新車であればこういうトラブルはほど無いと思いますが中古ではいろいろと有りますね^_^;
とにかく直っていれば良いですよね。
2011/05/27(金) 12:30 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
何事も経験。頑張れYoung Rider!
世の中、良い人ばかりでは無い。利益が絡むと、それなりの交渉力が必要。
負けるな!ここにも応援しているSenior Riderはいるぞd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ところで、会社休んでHMSに参加したら、お尻(尾てい骨回り)の皮が真っ赤か!
バイロンもう見たくな~い。日曜日は、大会なのに大丈夫かあ?

借りたCB750は、本当に優しいバイク。少々のミスは、何事も無かったかのよう
に許してくれる。GSR600なら吹っ飛んでいる。でも、乗っていて楽しいのはGSR
だから不思議なものです。o(゚◇゚o)ホエ?
2011/05/27(金) 20:25 | URL | Masa #-[ 編集]
Masaさん
社会勉強も経験ですよね^_^;
お尻の皮が剥ける時はシルクのパンツが良いらしいですよ^_^;
2011/05/27(金) 21:22 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ