マウスを買いに・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/05/30(月)
普段パソコン屋なんて何か壊れなければ行かない。

ただ・・最近マウスの調子が悪いような感じがするので近くのパソコン工房へ行ってきた。

今まで使っていたマウスは中にコロコロが入っている物でたまにコロコロを外して中を掃除しながら使っていたのでかなり長持ちした^_^;

このマウスを買った頃はまだ光学式の物が高くてもったいなかった^_^;

で、マウスを物色していたら¥680の物が目に留まった。

詳細を見ていたら光学式タイプ(@_@)

このタイプも安くなってたのねぇ^_^;

私の使い方ならこれでも十分過ぎる。

マウスパッド(¥480)とセットで購入。

買い物が終わって他の物も見ていたら液晶モニターなんかも1万くらいから売っていた。

いろいろ安くなっていてビックリ^_^;

帰ってきて早速マウスを交換。

使ってみるとカーソルの動きが凄く良い^_^;

これでまたパソコン屋には当分行かないな^_^;
この記事へのコメント
パソコンの周辺機器、本体の値段にはびっくりですよね~。
昔は、ソフトなしでも40万ぐらいしたのに。
今考えると、たいした使えない頃だったので、勿体ない(^^;)
2011/05/30(月) 15:31 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
値段が安くなっていて驚きました^_^;
昔は15インチの液晶モニターでも2万以上してましたよね。
2011/05/30(月) 16:44 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
パソコンは、東八道路沿いのOUTLET(ジョウシン電機)がバカ安です。電化製品も新品が安い!
休日はドンキで買い物した後、OUTLET、NAPSをハシゴしてます<(゚-゚=)キョロキョロ
2011/05/30(月) 19:56 | URL | Masa #-[ 編集]
Masaさん
近くにそんな所があったなんて知らなかったです^_^;
2011/05/30(月) 23:23 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ