スパーダ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/11(火)
スパーダ
店を開店した頃は近所で廃車すると言って貰ったCB250RS-Z(黒)をレストアして乗っていた。

走っている姿を何処で見られたのか判らないが、あるお客さんが私を探していたらしく店にやってきてどうしても売って欲しいと土下座されてしまって困ってしまってワンワンワワ~ン^_^;

一応理由を聞いてみたらそのお客さんがCB250RSかRS-Zを探していたらしくその時に私が走っている姿を見たようだった。

お客さんの話ではとんでもない走り方をしてたらしいが、私は普通に走っていたと思う^_^;

お客さんの情熱に負けて売ってしまった。

その後で手に入れたのがこのスパーダ(87)

かなり古いバイクだが、まだまだ現役で頑張っている(^_^)

このスパーダも最初は調子悪かったが修理して少し化粧もして元気になった(^_^)

多少部品の変更もしてあるが、ほぼノーマルである(^_^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
す、すごい!
走ってる姿をみて探し、うってくれなんて!!
そんな風にバイクを愛してる人もいるんだな~。
2010/05/11(火) 09:25 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
何が良かったんでしょうね^_^;
市内を軽く走っていたと思うのですが・・・
きっと大事にしてくれてると思います。
2010/05/11(火) 10:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ