GSF750

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/12(水)
GSF750
マイバイクのGSF750(96)

こちらも14年物の骨董品^_^;

これに乗る前はNSR250(88)に乗っていた。

高速二人乗り解除になったのと店のお客さんがある事情でバイクを手放すと言うのが重なって私が譲り受けた。

譲り受けた時はシリンダーにキズが入っていたのが判っていたので速攻で上半分を分解修理。

その時にピストンリングは交換したのでエンジンは絶好調(^_^)v

キャブレターも少しジェット変更してバッチリ(^_^)

車体は1200のパーツを少し流用して私好みになった。

ちょっと古いが中身はバリバリの絶好調(^_^)

流石にナンバー付きを3台所有出来ないのでNSR250は店のお客さんで扱えそうで欲しい人に譲った^_^;

見た目はノーマルだが普通のNSRではなかったから^_^;

そのNSRもまだ現役で走っている(^_^)
この記事へのコメント
ああ~ぁ、いいですねぇ~、この色も大好きです!
バンディットに乗っていたので、僕のハンドルネームも、ここから頂きましたw。
大型免許、持ってないですが、あこがれます。

それなりに年式の古いバイクはメンテの技術が無いと安心して乗れませんもんね。




2010/05/12(水) 23:51 | URL | GSF #-[ 編集]
GSFさん
古いバイクですが排ガス規制がないのでいろいろと楽しめますね。
日本の道は750くらいが丁度良いですね(^_^)
2010/05/13(木) 00:17 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ