会社の人と夜中のツーリング

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/21(金)
メカニック修行時代に会社の先輩から「仕事終わったら走りに行こう」と言われた。
場所は前に走った事がある大垂水を抜けて大月まで行ってラーメンでも食べて帰って来ようと言ってきた。
特に予定もないので参加させてもらった^_^;
店が終わってから集まったバイクは私のRZ350、先輩のRZ250、もう一人の先輩のCB450、後は営業からCB250RS、SR400の5台。

出発してそこそこのペースで走っていく・・・
走り方をみているとRZ250とCB250RSが元気な走りをしている。
その後をCB450、RZ350、SR400の順で走っていく。
大垂水に入ると前の3台がペースアップ^_^;
私も置いていかれるのが悔しいのでペースアップ・・・してるんだけど前の3台はどんどん離れていく(>_<)
バイクの性能では負けてないがテクニックで完全に負けている(>_<)
道にも慣れてないがそれは言わない。
SR400はマイペースで走っている^_^;
大垂水を抜けるとまたペースダウン。
前の3台に追いついた私とSR400^_^;
大月までずっと走り方を観察しているとCB250RSが鋭いツッコミ(ナンデヤネンじゃないよ)をしているように見えた。
前に大垂水を走っていた連中の走りとはまったく違う走りに見えた。
その後ろをRZ250がピッタリくっついて少し間を開けてCB450が走っていく。
大月に到着してみんなでラーメンを食べている時、CB250RSの年輩の営業にいろいろ話を聞いてみると昔ちょっとだけレースをやっていたと言っていた(@_@)
それについていく先輩は何なんだ(・_・;)

ラーメンを食べての帰り道。
今度はSR400、RZ350、CB450、RZ250、CB250RSの順で走る。
大垂水に入る頃、RZ250とCB250RSがペースアップで抜いていく。
私も先輩達の走りをもっと見たいのでペースアップ。
何とか前の2台の後ろへ着く事が出来た。
後先を考えないでくっついて大丈夫なのだろうか(・_・;)
なんて考えながら大垂水突入・・・
今度は登りなのでCBは少し辛そうだがRZ250に離されないようにくっついている。
私はそれを見ながら徐々に離されていく(>_<)
もっと見たいと思い頑張ったが見えなくなってしまった(>_<)
悔しい~~~(>_<)
なんて思っていたらCB450にも抜かれた(>_<)
大垂水を抜けるとまたペースダウンしてのんびり帰ってきた。
店に到着して先輩が「また行こうね」と言って解散した。

疲れたが面白かった(^_^)
メカもライテクもまだまだ修行中(>_<)
この記事へのコメント
あまり、他の方と走ったことはないんですが、
250乗ってるころ、前にバイクが走っていると、あとを一生懸命ついていきましたね。
でも、あっというまに引き離されて(^^;)
いまは、まったりとしか走りません♪
2010/05/21(金) 12:29 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
この時は私のバイクに合わせてくれたみたいです^_^;
条件は良かったのですが、完全にテクで負けました(>_<)
まだまだ修行中の若者でした^_^;
2010/05/21(金) 13:08 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ