誘惑に負けた・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/10/22(土)
キムチ
先日の夕方に食料の買い物へ行ってきた。

いろいろ物色していたら誘惑に負けて買ってしまった^_^;
この記事へのコメント
買っちゃいましたね~!
仮面ライダー生誕40周年記念のコラボだそうです。
パッケージは定期的に変わるらしいですよ♪
味がきになりますけど?
2011/10/22(土) 10:09 | URL | おくさん #-[ 編集]
仮面ライダーキムチ?!www
仮面ライダーってバッタでしたっけ?
まさか・・・隠し味的に入ってないですよね?・・・(^^;
ばぁちゃん家で田んぼ行ってバッタ捕った後に出て来たのは・・・(@□@;
てきな?w
2011/10/22(土) 10:57 | URL | alu #-[ 編集]
こんにちは。
パッケージを見たらカゴに入れてしまいました^_^;
味は良かったですよ(^_^)
2011/10/22(土) 12:00 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
中身は普通のキムチですね^_^;
2011/10/22(土) 12:03 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
食べたら辛くて「ヒィーッ!」って声でたかな?
昔、アパートで飯をご馳走になった時、キムチが良く出て来たことを思い出しました(^o^)♪
2011/10/22(土) 16:43 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんばんは。
激辛ではないので「ヒィーッ」にはならなかったですね^_^;
でも味は良かったですよ。
2011/10/22(土) 20:17 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
リアルタイムで、見てた世代として、よくわかります。
パッケージは、1号かな?2号かな?

2011/10/22(土) 23:16 | URL | ワンダー3 #-[ 編集]
こんばんは。
懐かしいですよね^_^;
多分1号だと思います。
2011/10/23(日) 00:17 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。たまらず、コメントさせていただきます。
紛れも無く1号です。しかも後期型。
初期型1号は白いラインが入ってなく、2号はラインが1本です。ちなみに元々2号の設定など無く・・・長くなるのでやめときます。
大阪でも売ってるんかな?
2011/10/24(月) 15:31 | URL | ぼーやん #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
なかなか詳しいですね^_^;
そちらでも探せば売っているかもしれませんね。
2011/10/24(月) 16:06 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ