餌入れは休憩所?

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/23(日)
ぴよ
店に常時居る従業員ピィ~です^_^;

十姉妹です。

ペットショップで買ってきた訳ではなく仕事中に外から飛んできて確保しました^_^;

鳥かごは持っていたのでそのまま中へ。

一応私の事は判っているみたいであまり暴れません。

バイクのエンジンをかけるとピロロロロロ・・・みたいに鳴きます^_^;

もう3回冬を越しましたがまだまだ元気です^_^;

今では餌入れが休憩所になってます^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
へぇ~!
迷い猫ってはよく聞くけど、迷い鳥???
良いご主人様の所に、飛んできましたね~。
2010/05/24(月) 14:47 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
まさに迷い鳥ですよね^_^;
今日も元気にピロピロと歌ってます(^_^)
2010/05/24(月) 16:51 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ