初めての箱根

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/27(木)
メカニック修行時代・・・

店の定休日に店のメンバーで初めての箱根ツーリング。

私は道が判らないのでくっついていくだけである^_^;

何処をどう通ったのか最初は高速を使ったのは覚えているが箱根に入ったあたりからやたらとクネクネした道ばかり走っていたような気がする^_^;

どの道だったか忘れましたが一度オーバーランでガードレールにぶつかり脛が痛かった(>_<)

多分ツバキライン(下り)じゃなかったかなぁ(・_・;)

途中で休憩してる時に脛のチェックをしてみると・・・骨が見える(@_@)

道理で痛い訳だ(・_・;)

ちなみに骨って真っ白じゃなかったです^_^;

その状態で温泉まで入ってきました^_^;

初めての箱根痛かったツーリングでした^_^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほ、骨~!?
た、確かに脛って肉ないんですぐ見えそうだけど....。
バイクは大丈夫だったんですか?
2010/05/28(金) 08:47 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
こんにちは。
骨が見えました^_^;
足を動かすと中で動いてました^_^;
バイクはほとんどダメージは無く、普通に走って帰れました。
2010/05/28(金) 11:01 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ