GSX1400完成(^_^)v

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/29(土)
完成
部品が入荷して早速エンジンを組み上げる。

スズキのエンジンはそれほど難しくないので楽である^_^;

インジェクションのパーツも取り付けて配線を接続・・・

多分間違ってないだろうなぁ^_^;

タンクを取り付けてドキドキのエンジン始動。

無事にエンジンがかかり新車の時のような感じでとても静かになった(^_^)

特にトラブルもないので問題無し。

丁度良い時にオーナーさんが来店。

仕上がったバイクを見て感動していた^_^;

オーナーさんにエンジンをかけさせる。

エンジンの静かさにビックリしていた。

納車した時が楽しみである(^_^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
パーツ交換後、初めてエンジンかける時ってドキドキしますよねw

昔、カーナビやデジカメの修理の仕事をしていたんですが、パーツ交換後、ケムリが出て全部やり直し、なんて事を、なんどか経験しました。
2010/05/30(日) 00:30 | URL | GSF #-[ 編集]
GSFさん
こんばんは。
心配だったのはインジェクションの方でしたよ^_^;
配線ミスをしてないかと思ってドキドキでした。
個人的にはキャブレターの方が好きですね^_^;
2010/05/30(日) 00:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
エンジン音が新車に変わる瞬間って、うれしいだろうな~。
オーナーさん、速く乗りまわしたいでしょうね。
2010/05/30(日) 10:28 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
こんにちは。
エンジンをかけて無駄な音がしないと気持ち良いですよね(^_^)
「コケなきゃ乗って良いよ」って言ったのですがお金を払ってからと我慢してました^_^;
2010/05/30(日) 10:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ