運が悪いのか・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/12/17(土)
常連さんにリヤタイヤの相談をされてカタログを見せながら何にするのか決めさせる。

内金を預かり決まったタイヤを在庫確認して無かったので注文。

数分後、タイヤ屋から電話が来て「納期未定」(>_<)

一応常連にこの事を連絡するとガックリ・・

今回は仕方なくキャンセル。

後日また常連さんが来店。

またタイヤカタログを見ながら違うタイヤに決定。

すぐにタイヤ屋へ注文。

多少雑談して常連さんが帰る時にまたタイヤ屋から電話が来て「納期未定」(>_<)

またですか・・・・・

すぐに常連さんを呼んでこの事を知らせるとまたもやガックリ・・

タイミングが悪かったのかそれとも運が悪いのか・・

景気が悪いのが原因なのか・・・

またキャンセル。

とりあえず内金は返して少し考えさせる。
この記事へのコメント
まだ震災の影響でもあるんですかね??
つくれないのか、タイヤの需要が増えてるか??
運じゃなくって、きっとみんな品切れなんでしょう♪(^^;)
2011/12/17(土) 17:28 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
輸入タイヤのマイナー物だったので無かったのかもしれませんね^_^;
2011/12/17(土) 19:16 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
先日タイヤを購入する時に尋ねたところ、
ミシュランは年内入荷未定と聞きました。
メーカーに入って来ないのかな?
それで在庫のBT390にしたわけです!
2011/12/18(日) 00:06 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
メーカーでいろいろ事情があるのかと思います。
2011/12/18(日) 11:00 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ