ヤングライダー君復活

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/12/18(日)
久しぶりにヤングライダーのT君がYB-1で来店(^_^)

多少時間が掛かってしまったがお望みのギヤ付きバイクをゲットしたようだ。

納車されてすぐにやってきたようである。

こちらに来る間に何度かエンストしたらしいが楽しそうな顔をしている。

初めてのギヤ付きバイク。

クラッチ操作も初めてだから仕方がない事である。

ちょっとしたコツは教えてみたが後は経験で慣れていくだろう。

少しづつ迷いながら楽しく走ってほしい(^_^)
この記事へのコメント
おー、復活しましたね。
自分は初めはスクータだったのですが、すぐにギア付きが欲しくなって困りました(笑)
クラッチ&ギア付きバイクになったということで、よりバイクの楽しみを感じてゆける気がしますね。
2011/12/18(日) 00:45 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
バイクはちょっとしたことで乗れなくなりますから、
復活して良かったですね~!
2011/12/18(日) 08:43 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
初めてギヤ付きに乗ると緊張しますよね。
慣れてしまえばもっと気楽に乗れますから大丈夫でしょう^_^;
2011/12/18(日) 11:03 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
念願のギヤ付きでちょっと緊張してますが楽しそうです(^_^)
2011/12/18(日) 11:05 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
買っちゃいましたか!
ちょうど、今頃からのり始めると、
寒くてスピードだせないんで、
なれるにはいいかもしれないですね~。
次は、教習所かな~?(^^;)
2011/12/18(日) 18:57 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
ついに手に入れたみたいです。
頭で覚えずに体で覚えてもらいたいですね^_^;
2011/12/18(日) 20:37 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ