今度はナビ取り付け^_^;

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/12/26(月)
青いホーネット250のお客さん。

先日ウインカースイッチを修理したので壊れたのか?と思っていたらリュックから箱を出してきて取り付けしてほしいと依頼された。

箱の中身はナビ(中国製)

配線は+と-しかない^_^;

配線は後でもやれるのでナビ本体をどの部分に取り付けするかお客さんと相談しながら決定。

メーターの邪魔をしないハンドル左側にステーを固定。

後はヘッドライトケース内の共通回路を見つけて+を接続。

-は緑のアース線に接続。

これで本体を取り付けてチェック・・・OKヽ(^o^)丿

後はナビの配線をケース内に上手く収納してヘッドライトを取り付けて完成(^_^)v

ナビを見ながらの運転で事故を起こさないのを祈る^_^;
この記事へのコメント
音を聞ければいいんでしょうけど。
ナビ画面を見ながら走るのは、
難しいですもんね(^^;)
2011/12/26(月) 17:39 | URL | おくさん #-[ 編集]
B+COMなど無線で音声案内が出来るナビを使っちゃうと便利すぎて手放せなくなりますね(*^ー^
2011/12/26(月) 22:03 | URL | ショウ #-[ 編集]
こんばんは。
音も聞けるタイプみたいです。
実家に帰る時に迷うらしいです^_^;
2011/12/27(火) 00:08 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
文明の物を使うと確かに便利ですよね。
2011/12/27(火) 00:11 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ