店の電話機が・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/05/31(月)
開店以来使っている感熱タイプの電話機が寿命になってしまった(>_<)

壊れたのはFAXの方である(>_<)

でも約14年頑張ってくれたからお疲れ様って所かな^_^;

GSX1400を取りに来ると言っていたが夕方まで来なかったので電気屋さんへ^_^;

電気屋さんに行ってまた感熱タイプの電話機を探すと・・・

ほとんど普通紙タイプで感熱タイプがちょっとだけ(T_T)

B4サイズはサンヨーだけ売っていたのでそれを買ってきた。

前に使っていたのもサンヨーのテブラホンの初期型だったので操作は多分同じだろう^_^;

電話機を買って店に戻ってくるとGSX1400のオーナーさんが待っていた。

オーナー「すいません。遅れて・・・」

とりあえず精算してGSX1400に乗ってもらう。

オーナーさんの前に私も午前中に試乗してみた^_^;

オーナーさんが帰ってくると一言・・・「凄い!!」とニヤニヤ

低速がかなり扱いやすくなってかなり感動していた。

一般道を走るのに2000rpm(約60km前後出る)くらいしか使わないから確かに驚くだろうなぁ^_^;

オーナーさんと雑談していると

オーナー「何を買ってきたんですか?」

私「FAXが壊れたんで電話機を買ってきた^_^;」

それからも雑談が続き結局閉店まで^_^;

電話のセッティングは夜中にやる事にした^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
なんか、楽しそうな時間ですね~。
電話機なんか、いいでしょう♪

そうはいかないかなぁ(^^;)
2010/05/31(月) 13:47 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
こんにちは。
バイクが気持ち良く仕上がってオーナーさんの夢が広がってくると楽しそうですよね。
お客さんの夢を聞くのも仕事ですよね^_^;
2010/05/31(月) 15:32 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ