ブログを見て・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2011/12/27(火)
最近は「ブログを見て・・」と興味を持って来店してくるお客さんが増えてきた(^_^)

他のブログと比べて楽しい内容ではないが・・・^_^;

最近はZⅡ(どノーマル)のお客さんがバイクの状態を維持していきたいと話だけして「こちらの出来る範囲でならやりますよ(^_^)」と返事をしておいた。

他にもいろいろ雑談だけして帰っていった。

先日はCB1300ボルドール(限定モデル)の発電関係の話をしていた。

前にブログに書いたCB1300ボルドール(銀)を読んで来店したらしい。

話だけでは納得できないと思い現状の充電状態をテスターで見せる・・・

アイドリング状態と回転を上げた状態を見せたら納得してくれた^_^;

年末でメーカーが休みになるので年明けに来店してもらう事になった。

もうちょっと早めに来店してもらえたら年内に出来たかもしれない^_^;
この記事へのコメント
私の、知ってる方かな?
調子が戻るといいですね~。
2011/12/27(火) 16:05 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
そちらの話もしたので知っていると思いますよ。
2011/12/27(火) 19:24 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
嬉しいことですね!!嬉しい!
2011/12/27(火) 20:39 | URL | オグラアキラ #-[ 編集]
自分の事ではないですが(笑)、ブログをみた、とっ言って来てくれるとなんだか嬉しい気分ですよね♪(←自分はですが。。。)


2011/12/27(火) 23:58 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
こんばんは。
ブログの効果は凄いですね^_^;
2011/12/27(火) 23:58 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
そちらのブログも見ているらしいですよ。
2011/12/28(水) 00:00 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ